SongBooks Channel

SongBooks ChannelのBLOG

We Have Music-音楽でつながっている 篇 #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる #SongBooksChannel

soundcloud.com 

元々は、BooksChannel 音楽専門店である「Books-LIFE-Channel」のCM SONGとして作った短い曲だったのですが、後日、取り敢えず以下の歌詞を作り、1曲にまとめてアコギのみでDENO TAPEを作りました。(歌詞のまんま唄っていません。)で、…時間ができれば、アレンジを施し、1曲に仕上げたいと思っております。…ザーと作りましたモノで、歌詞の一部が「Revolution」モロまんまで、後日歌詞は大幅に変えたいとも思っています。…

 

soundcloud.com

We have Music~音楽でつながっている~ lyrics : BooksChannel

WEB NEWS新聞開いても、嫌なコトばかりでUTUになる。Ha Ha Ha
一体僕らはどこに行ってしまうんだろうか?とBAKUとした暗闇に不安になる。
だけど…毎日毎日、哀しい位に腹は減る
誰か?助けてくれと、いう元気も残っちゃいない??? LISTEN

We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっている
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっているんだ
楽観主義で行こうじゃないか???

選挙があるって友達が言うけどどこに一票いれる?解からない…???さぁ~???Ha Ha Ha
投票次第であなたの未来が変わるってTVもNETもいうけど…本当かなぁ~???
だけど…いつでもどこでも、騙されているような???
誰か?助けてくれと、云う前にいよいよ本でも読もうか??? READING

の前に…
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっている
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっているんだ
国家コラ-【国家のお叱り】を飲み干して行こう。

百も承知さ、お願いだから「頑張れ」なんて言わないで。Ha Ha Ha
選択の自由も自由であって、きっと不自由だから言うのかぁ…???
それにしても…毎日毎日、哀しい位に夢は減る
一人きりは嫌だと、いう元気も残っちゃいない??? THINK

だから
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっている
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっているんだ
裏表ありで、青空見て行こう。

だとしても…
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっている
We have Music Music goes on僕らはみんな音楽でつながっているんだ
当分楽観主義で行こう???

調子悪くて当たり前…
(コッ)恥ずかしくて当たり前…
泣き言いっても当たり前…
頑張らないのも当たり前…
しくじる可能性98%~
そろそろ本でも読もうかなぁ~